ブラジリアン柔術専門スタジオ「CARPE DIEM KAMAKURA / OFUNA」です!

初めまして!「カルペディエム 鎌倉・大船」です!
「カルペディエム」は国内外に約20のネットワークがある柔術道場で、こちらはその内の「鎌倉」「大船」の2スタジオのブログになります。

ブラジリアン柔術を全く知らない方は「柔道とレスリングを足して2で割ったような格闘技」というとイメージしやすいでしょうか。
柔道着に似た道着を着て、関節技や絞め技で相手からタップ(参った)を取ったり、相手を押さえたときに得るポイント等で勝敗が決まる、寝技が中心の格闘技です。
格闘技というと一見敷居が高そうですが、打撃がなく、自分のペースに合わせて練習ができるので、基礎体力のない方でも徐々に体力をつけることができたりと、未経験者やお子さまでも安心して始められるのが私たちのスタジオの特徴です。

各スタジオは、鎌倉駅から徒歩4分、大船駅から徒歩3分と駅から近く、鎌倉や大船の方はもちろん、辻堂・茅ヶ崎の湘南エリア、戸塚や本郷台といった横浜エリアの方も通いやすい場所にあります。会員さんは鎌倉・大船の両スタジオを自由に利用できますので、その日の予定に合わせてスタジオを選んで、柔術を楽しんでいただけます!

ただいま、入会してすぐに柔術を始められるキャンペーンを行っております。興味のある方、新生活で何か始めてみたい方、お子さまの習い事を検討されている方は、この機会にぜひ見学や体験にお越しください!

https://bjjkamakura.com/